てぃーだブログ › 八重山うた大哲会 広島支部 › 広島情報 › 久しぶりの・・・

2016年09月11日

久しぶりの・・・

20160911-01




久しぶりの広島支部からの更新です。
久しぶりと言えば、25年振りにカープが優勝しました!
私も昨日はテレビで優勝の瞬間に感動しました。

昨日の試合は、黒田選手の男泣きに感動しました。
黒田の涙で、私も涙。。。

20160911-02



六方学園のログハウスは、コウモリ駆除のため改修中です。
もう少しで、完了するとのことです。




同じカテゴリー(広島情報)の記事
大雨被害
大雨被害(2018-07-10 22:23)

宮崎神社 2018春花祭
宮崎神社 2018春花祭(2018-04-08 22:46)

大寒波
大寒波(2016-01-25 21:28)

ふくが来た
ふくが来た(2015-12-12 22:31)

実りの秋
実りの秋(2015-09-26 19:29)

花田植え
花田植え(2015-05-31 21:12)


Posted by なかのぶ at 09:50│Comments(1)広島情報
この記事へのコメント
広島支部の皆さま、カープ優勝おめでとうございます!

優勝をニュースで知って、7月のコンクール打上げで皆さんがカープの歌を熱唱してらっしゃったのを思い出し、感動しておりました!
わたしもなんだか嬉しいです!
Posted by 八重山うた 大哲会 大東支部八重山うた 大哲会 大東支部 at 2016年09月13日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。